\Rentioクーポン情報はコチラ/

運営者情報

実際に利用や使用した筆者の体験談です。当ページのリンクには広告が含まれています。

レンティオ姉さんのプロフィール

家電レンタルRentio(レンティオ)をこよなく愛する「レンティオ姉さん」です。

これまで、20回以上レンタルをしてきました。22年7月現在)

レンティオ姉さんとは

Rentioのサービスに魅了されたOL。

Rentioを知ったきっかけは「バルミューダトースター使ってみたい」から始まりました。

高級家電を買って失敗したくない思いが強く、調べていくうちにRentioの家電をレンタルできるサービスに出会いました。

登録から返却まで、あらゆる「面倒だな」を排除したサービスです。

徹底的にユーザー視点を追及している企業に魅了され、Rentioのファンになり、勝手にRentioの応援部長としてブログを開設しました。

レンティオ姉さんのトースターを探す旅

筆者は3食パンでもいいくらいのパン好きです。

この頃ストレスを感じるのは、トースターのサーモスタットが効きすぎる事。

現在、最高のトースターを探しているところです。

レンティオ姉さんの旅の相棒はドライヤー

筆者はロングヘアなのですが、

旅行には必ずマイドライイヤーを持って行きます。

風量が弱いと、一生髪が乾かないのではと焦ったことがあり、それ以来ドライヤーは旅の相棒です。

レンティオ姉さんは美容も好き

筆者は美容も好きなのですが、なかなか続かないのが本音。

毎日楽しく続けられる美容家電を探してる最中です。